この間の日曜日。

出不精な我々には珍しく、横浜まで出かけました~横浜


この日は卓球ジャパンオープン(荻村杯)の決勝戦。


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0765.JPG


愛ちゃんの決勝戦もバッチリ見れました!(当たり前だけど)すごく強かった!!!

途中、愛ちゃんの監督が何故かレッドカードをとられ、まさかの退場というハプニングもありましたが。

その判定を不服とした会場中が一体となって愛ちゃんコールを送ったよガンバル!

ブーイングとかじゃなくて、応援コールっていうのがマナーがあっていいじゃないか!

結果は北朝鮮の選手に圧勝ビックリマーク

感動したーしょぼんキラキラ



前日の土曜日は私は休日出勤。

オットくんも家で電話会議して、仕事して、ジム行って・・・、とお互いお疲れ気味だったけど、せっかく横浜まで来たんだから!と、試合観戦の後は、横浜デートしてきましたドキドキ


大さん橋からの景色。


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0771.JPG

横浜の街並みが一望できる上に、大さん橋のデッキの設計もオシャレで、「これぞデート!」って感じ。

横浜に土地勘のないオットくんなのに、ナイスチョイス!と思いきや、調べておいてくれたみたいですドキドキ

いつの間にラブラブ優しいラブラブ


ここから豪華客船が出航したりするんですって船

素敵キラキラ実は、いつかクルーズ旅行してみたいって憧れてます。

今でもきっと楽しいけど、仲良し老夫婦になってからでもいいかもね~お爺さんドキドキおばあさん



そのあとは、ブラブラしながら赤レンガ倉庫まで。
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0772.JPG
大人気のパンケーキ屋さんのbillsがあるなー、と思いつつ、そこまで甘いものまで熱意のない私は混雑も考えて軽くスルーw

代わりに横浜ワールドポーターズの中に入っているレナーズのマラサダ2人で半分こマラサダ

やっぱり美味しいラブラブ!

ハワイに行きたくなりました。(てか、ハワイっていつでも行きたいよね???)



御夕飯は、赤レンガの中にある、beer nextへビール音譜

店内は広くて、カジュアルなデートにぴったりアップ
三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク
(画像はお借りしました)

これからの季節、「ビアガーデンに行きたいけど、暑いのはイヤ。お食事も美味しくないとイヤ」っていうワガママさんにはぴったりですにひひ



かんぱーいドキドキ!!
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0774.JPG
こちらのビール、その名も、「百人のキセキ」。SNSでビール愛好家が選んで作られたビールらしい。

私、普段は黒ビールはそこまで好きではないのですが、こちらはハーフ&ハーフくらいの色味。

甘みと苦味のバランスが絶妙で、コクがあって本当に美味しかった!!

ライオン系列のお店で飲めるようなので、これは是非ですよービックリマーク


天使の海老のマリネ
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0775.JPG
フィッシュアンドチップス
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0776.JPG

この他にもサラダやソーセージなど。ビールのおつまみ的お夕飯をエンジョイしました音譜


疲れていたせいか、たった2杯ずつのビールで酔っぱらったね~。

酔い覚ましに、夜の横浜をお散歩しながら帰りましょ。
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0778.JPG
・・・というとロマンティックだけど、妙にハイテンションになってしまった我々は謎の関西弁で盛り上がる始末。

爆笑しまくって、完全に他のカップルたちのお邪魔でした。申し訳ないw

背中に哀愁ただよわせ、カッコつけるオットwww
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0779.JPG


横浜デート、楽しかったな~ドキドキ

体力の衰えを感じる三十路夫婦としては、なかなか1時間かけてデートに行くって大変だけど、でもなんかとっても新鮮なデートでした。

やっぱり、横浜デートってシチュエーション自体が、ロマンティックでベタでいいねードキドキ(笑)

オットくん、ありがとうアップとっても嬉しかったですハート



そうそう!

ずっと欲しかったエスパドリーユタイプのサンダルを買ってもらいました。

歩きやすくて、この夏、ヘビーローテーション確実~音譜ビックリマーク
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0777.JPG