皆様、こんにちはでございますー(・∀・)ノバラキラキラ

本日は会社の方にランチを御馳走になり、佐賀牛なるものを食したため、お上品モードなめぐみでございます~森永練乳バラキラキラ


日頃ランチは適当に春雨ヌードルやおにぎりで過ごしているワタクシ。

さらに家計を預かる主婦としては、牛肉よりもつい豚肉を選んでしまう今日この頃(笑)

美食な豪華ランチのおかげで睡魔が襲ってまいりましたのでブログタイムといきましょうか←酷い


何はともあれ、当然ですが美味しかったです、御馳走様でした~感謝ビックリマーク


さて。

そんなゴージャスランチの後の、貧相なうちご飯シリーズでございます(爆)



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0753.JPG
ドキドキ豚肉とピーマンのニンニク醤油炒め サラダ添え

ドキドキ茄子の煮浸し

ドキドキキンピラ

ドキドキお豆腐とワカメのおみおつけ

ドキドキご飯


一汁三菜。

メインに加えて2品サイドディッシュを出したいと思ってはいるんだけど、なかなかそこまで手が回らない日の方が多い。

昨日は自分的に合格です合格


さらにいつもモリモリ食べてくれるオットくんですが、昨日は、「美味しい」と声に出して大絶賛。

「なんで作ったばっかりの煮浸しが、なんでこんなに味がシミシミで美味しいの~アップ!?

「なにこれ、ヤバイ!!この豚肉ピーマン、うまっっっ目!!


こんな褒めてくれると照れてしまうくらい嬉しいけど、さすがにオーバーじゃww


普段、「オットは褒めて伸ばすべし!」と信条にしている私だけど、いつの間にかオットも「妻のヤル気を伸ばす方法」でも学んだのかしらw?


いずれにしても嬉しい。

単純なんで、これからお料理、もっと頑張りまーすヽ(´ー`)ノ



・・・・・・・煮浸しの味付けは麺つゆだなんて、オットには内緒だけどねwwwww