モルディブ最終日。

寝坊することなく起きて、しっかり食べて。しっかり卓球して。


しっかり卓球して!?!?


・・・・そうなんです。

こちらのホテル、昨年のビンタン島のアンサナリゾートホテルに続いて卓球台がありましてにひひあせる

ワタクシ、毎食後の運動としてオットから卓球を強要されたのでした(笑)


卓球台からみえるこの景色↓

毎回30分以上、真剣なラリーを続けながら、「何故、ここで卓球・・・???」という疑問が何度も胸に湧き上がってきましたがw


普段はクールなのにこんなはしゃいだオット↑(卓球ポーズ)をみると、彼を愛することは、卓球ひっくるめて受け止めることだと強く思った新婚旅行w


最終日のチェックアウトは12時でしたが、ホテルのご厚意で16時までお部屋を使ってOKとのこと。

この日もたっぷりシュノーケリングしましたクマノミ

・・・・が、ワタクシ、最後の最後で恐怖体験しちゃいました!!


今迄うまく行ってたので調子に乗っていたせいか、水深10メートルくらいのところで、まさかのフィンが外れるアクシデントっっっドクロドクロドクロ!!


私「!!!!!!!!!!!!!!!!」←フィンがなければまったく泳げない


瞬間的に手をつないでくれていたオットに抱き着く私。

オットもとっさに自体を把握したらしく、立ち泳ぎして私を受け止めてくれただけでなく、海底に沈みそうになっていたフィンもキャッチ!!


これ、一件美談ですが、下手すれば2人して溺れるから!


なんとか態勢立て直した後、

オット「ちょーーーーー焦った!死ぬかと思った!寿命縮まった!」

って。

ごめんよう~(号泣)汗

私も本気で死ぬかと思ったよう~(号泣)汗汗



オットよ、ありがとう~!!貴方に命を救われたわっ(`・ω・´)bキラキラ命の恩人なり~キラキラキラキラ


と、(泳げない人間にとっては)世にも恐ろしい体験をしたのに、その後も懲りずにシュノーケリングを続けた私w

最後に満足げにパチリカメラキラキラ



いやー、新婚旅行でオットがスーパーヒーローに見えるなんて、良い体験でした!!

(ウソです、オットよ、本当にありがとう・・・・あせる