おはようございます(`・ω・´)ゞ

今夜は会社で歓送迎会があります。お寿司~音譜

そんな感じでまだ昼前なのに仕事する気が起きません・・・。私のやる気スイッチはどこに???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、回を重ね、17記事目になってしまったモルディブ旅行記。
といっても、大きなイベント記事はもう書き終えたので、あとは、食って飲んで泳いでの繰り返しw


朝から朝食しっかり食べて~


私が気に入った御粥。やっぱり米はあると落ち着くわ~
シュノーケリング♪
ランチはプールサイドのバーで楽しみ・・・、
飲むw!

午後ももちろん、海!

(注:これ、完全に潜ってます。危険なので良い子はマネしないように)


陸にあがったら、バーカウンターで飲むww!!

プールサイドでお昼寝してから、寝覚めの1杯にやっぱり飲むwww!!!

水分補給は大事なので、さらに飲むwwww!!!!

そしてディナーの前にもバーラウンジにて、当然飲むwwww!!!


最終日、仲良くなったフロントスタッフのザキさんから、


「日本人、オールインクルーシブにしても、夕食の時にビール1、2杯飲むくらいでもったいない。でもあなたたち、いっぱいいっぱい飲んで、良かったよグッド!アップ!!


と、巧みな日本語で褒められました(笑)