1つ前のブログでヴィバンタのハネムーナー専用オプショナルサービスについて書きましたが、サンセットクルーズ以外にも、ハネームーナーディナーのサービスがありましたドキドキ


普段はレストランで食べるディナーだけど、こんな天蓋付きのテーブル↓でフルコースが楽しめるのだ~クラッカー
暗くなってしまうとうまくデジカメで撮れなかったので、日中のお写真でカメラ
「白いサンドビーチでのロマンティックディナー」ってなんだか、「これぞ、モルディブのハネムーンアップ」ってカンジドキドキドキドキドキドキ

席に着くと「Happy weddingラブラブ」という満面の笑顔でシャンパンを注いでくれます。

こちらのシャンパンはホテルからのプレゼント~乾杯ラブラブ

かんぱーい乾杯ラブラブラブラブ

写真をお願いするとアングルを変えながら何枚も撮ってくれるスタッフさん。

スタッフの皆さんのホスピタリティーが本当に素晴らしくて、幸せな新婚旅行がもっと幸せになったよークラッカー


美味しいお食事たち(一部)




とくにやっぱりデザートが美味しいんだよな~ケーキ

スイーツ大好き女子には、本当におすすめのリゾートですラブラブ!


ボリューム満点のコースで美味しゅうございましたドキドキドキドキ