頭痛があまりにひどく、完全に仕事放棄していた私ですが・・・、


アクエリアス1本ガブ飲みしたら随分よくなったーーー!!!


もしかしてこれって偏頭痛ではなく、熱中症叫び?オフィスで叫び???

最近では家の中にいても水分摂取量が足りなくて熱中症になる人もいるっていうから、皆様、お気を付けください・・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんな訳で、本日は怒涛のハネムーンブログ更新です(・∀・)ノ←頭痛治ったなら仕事しろっ!


ヴィバンタ バイ タージ コーラルリーフホテルでは、ハネムーナーに無料のオプショナルツアーのサービスがありました音譜


その一つが、サンセットクルーズ夕陽

ホテル所有のボートに乗って、島の周りをぐるっとまわってサンセットを楽しむっいうツアーです。

時間になって桟橋に集合したのは10組(だったはず)のハネムーナー。


中国4組、韓国2組、日本2組、ヨーロピアン2組

(たぶん)


いやぁ、チャイニーズハネムーナーたちのいちゃいちゃっぷりの激しいことwwwwwwwwww


お互いの腕に腰をまわしてくっついているのは当たり前で、

ペアルックは着るは

サンセットには一瞥もくれず彼女を撮りまくるは、

スタッフにデジカメ預けて、お姫様ダッコ写真を撮るは、




・・・・・・・・・もう、お腹いっぱいになりました(笑)!



ま、色々言われることの多い彼らですが、仲良きことは美しきかなキラキラ

私もオットくんも、「すげー目」と目が釘づけになりながらも、生暖かくみていました(´ー`)


そんな彼らの方に意識がいってしまいあまり写真がないのですがw、サンセット日の出


やたらポーズを撮って写真を撮るチャイニーズに負けじとカッコつけるオットwww

この写真、実際みるとかなりイラッっとくるwww


奥ゆかしい日本人の我々はこのくらいのツーショットが精一杯でしたww


・・・・それにしても中国ではエイプが流行ってるの?

このツアーでもあのサルのイラスト入りのTシャツを着たカップルを2組ほどみたんだけど・・・・