今年4月に横浜と大阪にZARA HOMEがOPENしましたね音譜

海外旅行先でみたいな~って思いつつも、いつもゆっくり見れず・・・。

待望の日本初上陸したとなっては、行ってみたくて仕方がない~ビックリマーク


しかし、横浜ららぽーとって、遠いなあ~汗

私はいいけど、そこまでインテリアに興味のないオットをわざわざららぽーとまで連れて行くのは気の毒かなにひひあせる


とりあえずHPをチェックドキドキ


【まず欲しいクッションビックリマーク
三十路女のリアルガールズトーク


三十路女のリアルガールズトーク

いかにも、冒険しない私が選びそうだけどー(苦笑)

こんなシンプルで光沢感のある2種類を置いてもいいよね。

あ、でも我が家のソファはグレーだからシルバー系の方がいいか。



三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク
これを組み合わせたら、モチーフ物も煩くならないよね?




三十路女のリアルガールズトーク


本当はこんな大胆なデザインも飾ってみたいんだけどなーラブラブ!




【ベッドリネン】
三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク

いつかベッドを買い換えたら、こんな感じがいいかな~音譜


飽きるかも、とか考えなかったら、こんなのもいいかも?
三十路女のリアルガールズトーク
私にしては珍しく花柄に目が行くのは初夏だからかなーにひひ



【テーブルウエア】


三十路女のリアルガールズトーク

このグラスはカラーバリエーションが沢山あるから1色ずつ集めたら楽しそう。

三十路女のリアルガールズトーク
このゴブレットは野菜スティックを入れて、お家飲みのおつまみに使いたい(笑)


三十路女のリアルガールズトーク
このシャンパングラスはお酒っていうより、前菜用かなー。

サラダでも、お豆腐でも、ジュンサイとかのとろとろ系でもちょとアレンジしてこういうのに盛り付けて食べるような心のゆとりのある生活がしたいな~。




以上、ランチタイムの妄想でした(笑)


ZARA HOME二子玉エリアとかに出店してくれたら嬉しいのに~ドキドキ(ニーズ、ありそうでしょ?)