どーもー(・∀・)ノ

土曜日にジムで筋トレしたら、今日になってとんでもない筋肉痛に襲われているめぐみです(・∀・)ノ

どんだけしんどいって、くしゃみすると腹筋が痛くて腹かかえるくらいっす・・・ガックリ


さて、そんな訳で(どんな訳?)週末のうちご飯です。


土曜日
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0724.JPG
ドキドキ八宝菜

ドキドキ麻婆豆腐

ドキドキ玉子とワカメの中華スープ

ドキドキご飯



日曜日
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0725.JPG
ドキドキ青椒肉絲

ドキドキスンドゥブ

ドキドキ釜揚げシラスとオクラの小鉢

ドキドキご飯


なんだか中華(と一部韓国)なメニューになった週末ごはん。

オットくんが大好きな八宝菜を作ったら妙に中華な気分になっちゃったみたいにひひ


日曜日の青椒肉絲はオットくんが作ってくれましたラブラブ

だんだん夏野菜が美味しくなってきて、ピーマンたっぷりで作ったらとっても健康的な気分で大満足音譜

作ってもらうとどうしてこんなに美味しいんだろう~ラブラブ!

ありがとうドキドキまた作ってね(笑)ラブラブ



さて、この週末の我が家は世界卓球に明け暮れましたエルモ

連日テレビ東京の深夜のライブ放送を見るオットのつきあっていたら、私は完全に寝不足ぐぅぐぅ

でも昨晩は、日本選手の中で唯一ベスト4に残った松平健太君(男子シングルス)の試合が23時に終わってくれたのでちゃんと寝れました~(笑)

(にしても、イケメン健太くん、惜しかったねーーーーあせるビックリマーク


運動嫌いで、スポーツ放送も見ない家庭の育った私が、オットの影響でこんなに卓球見るようになったし。

反対にオットも私の趣味に合わせて、一緒に舞台鑑賞してくれたり、お酒飲む習慣をつけてくれたり(笑)


こうやって1人から2人になることで世界が広がるって素敵ですねドキドキ

嬉しくてつい今日も一緒にジムに行く約束してるんだけど・・・、筋肉痛、大丈夫かな叫び



昨晩、普段はクールなオットが、

「めぐ~、前も言ったけど、オレ、本当に結婚してから毎日が楽しいよ~音譜音譜

ってテンション高めにハグしてきたから、私、一生かけてこの人のこと幸せにしよう?キラキラビックリマークって、あらためて思ったわ。←男気

(てか、卓球一緒に観てくれるような嫁だもんね、そりゃ楽しいわw)


・・・・・・えっと、、、オットくんもそう思ってくれてますよーに(笑)!!