今日はランチの時間を使って、ネイルケアに行ってきましたアップ

時間がなくてハンドケアとクリアジェルしかできなかったけどあせる

でも爪の薄い私は、飛行機の乾燥で爪が割れたり、海やプールで折れることが多く、海外旅行に地爪で行くと、だいたい、「ああーーーダウン」という結果になりやすいから、クリアだけでもジェルをしていった方が安心DASH!

それにやっぱり新婚旅行だから、ちょっとは綺麗にしていきたかったしドキドキ



そう思って、ネイルサロンに行ってきましたが、もっと大事なことに気づきました。


スリランカビザETAを申請するの忘れてたっっっ(((( ;゚Д゚))))あせる



手元に自分たちのパスポート情報などがなかったので旅行会社に連絡し教えてもらい、今慌ててオンライン申請を出しました。


・・・私のはすぐに取得できたのにオットのはまだこない。。。。(´・ω・`)ナゼ?




オットの出張中なそのことで頭がいっぱいで、新婚旅行に意識がいってませんでした。

なんかまだ忘れていることがありそうで不安だーーーあせるあせる



あ。

ギリギリになってネットでポチリとした、こちら↓と
三十路女のリアルガールズトーク

こちら↓は、



三十路女のリアルガールズトーク

無事明日届くそうです。

こちらもギリギリセーフだったわぁDASH!DASH!