オットくんが1ヶ月間の出張から帰ってきて、また2人の生活が始まりましたが、自分の中でちょっと変化が・・・・・目


結婚して2人で住むようになって、私の中では、「家にいるときは常にオットくんと一緒にいるべし!」という気持ちがあったんですね。


オットくんがテレビ見ていたら一緒に観るしテレビ

オットくんが就寝モードだったら寝る前のネットサーフィンもしないで寝るしぐぅぐぅ

朝ごはん食べないっていったら自分も食べないし。(用意が面倒ともいうw)バナナ


でも、1ヶ月の出張でひとり暮らしをしてみて、いい意味で自由気ままに慣れたのかもwww



もちろん今でもご飯や寝るタイミングはだいたい一緒ですが、もっと自然に私のしたいことができる感じべーっだ!


昨日も22時すぎにオットが家で腹筋している間に、「私、ちょっとウォーキングしてくるわ~パー」と、ひとりで小一時間出掛けたり。

寝てるオットの横で読書したり本



どれもささいなことだけど、こうやって自分のペースも大事にしていると気分が楽音譜


これから長い人生一緒にいることが出来るんだから、「常に一緒に何かしないと勿体ないっ!」っていう今までの強迫観念に近い考え方ではなく、もっとゆるーく過ごした方がいいんだな~。


結婚生活のバランスって経験によって変化していくものなのですね合格

2回目の結婚生活のオットからすれば「今更~にひひ汗」なことなのかもしれませんがww、私的にはひとつ成長できた気がするのだっアップ




・・・・・とはいっても2人で一緒に過ごすのも勿論大好きにひひラブラブ!!


新婚旅行のあとはすぐにゴールデンウィーク音譜

今年のゴールデンウィークは旅行のあとなのでのんびりお家で過ごす予定だけれど、近くに大きな公園があるのでお弁当持ってピクニックに行こうねっクローバーて約束してるんですドキドキ

ピクニックなんて久しぶり音譜ビニールシートの上でごろ寝したり、読書したり、ビール飲んだりして1日お日様を浴びるのだ~晴れ


で、早速こんなの↓買って張り切っているワタクシですwww


三十路女のリアルガールズトーク


お弁当に卵焼きはマストよね~べんとうアップ