いよいよ土曜日から新婚旅行ですドキドキ


オットくんも昨日から会社に行っていますが、心配していた体調も普段通りに戻ってきているみたい。

今週あまりハードワークしなければ(それでも帰宅は22時くらいになっちゃうんだけどね汗)、元気に旅行に旅立てそうです飛行機



あとは自分の心配。


南の島大好きなのに、日光アレルギーの私ガーンあせる

バカンスに行くと必ずひざ下にアレルギーが出て、真っ赤な発疹が出てしまい、熱を持って痒いんです。

日焼け止めを塗っても、タオルをかけてもまったく効果なし。。。


今回はこんなUVトレンカ↓を水着と一緒に着用して乗り切ろうと思い、早速購入しましたビックリマーク


三十路女のリアルガールズトーク



お願い、効果を発揮してくれ~~~ショック!


それから泳げないので大人用浮き輪と浮き輪に空気入れるポンプも買いましたwww

日光アレルギーな上にカナヅチなヤツは、モルディブなんか行くなっ!ってカンジですがwww




三十路女のリアルガールズトーク

本当にこんなに綺麗な場所がこの世にあるのかなあ~ドキドキ