三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0665.JPG

オットくんが帰ってきたよー\(^o^)/
帰ってきてくれて嬉しすぎる!
海外ドラマあるあるで、玄関でヒシッと抱きあっちゃったよね(笑)



オット(と、軟弱なワタクシの、笑)の体調をご心配下さった皆様、ありがとうございました。
一時はどうなるかと思いましたが、オットは帰ってきたばかりにもかかわらず、23時すぎのこの時間にインスタントラーメン食べているくらい元気です(笑)←食べさせて大丈夫なのか?
因みにワタクシは週末実家で上げ膳据え膳待遇してもらったところ、あっさり元気になりました。
夕飯にお寿司を食べたことは隣でラーメンすすっている方には内緒w

写真はお土産(*^^*)
(三十路のわりにラブリーなパジャマにて失礼w)

私のリクエストは「スポーツ用に使えて、見た目が可愛くて、着けるとテンション上がりそうな時計」。

想像以上にナイスセレクトです♪
私がなんかの拍子に、「秒針がカチカチ大きな音をたてるスウォッチが懐かしくて欲しい」って言ってたのを覚えていてくれたみたい♪
早くコマツメして、ぴったりサイズにして着けたいな。
ってか、ジムやランキング用に着けようと思って買ってきて貰ったんだけど、予想以上に可愛いから普段から着けちゃうわ(笑)

連日残業で忙しい中、一生懸命選んできてくれて、本当にありがとう(*^^*)
彼が倒れるまで頑張って働いた中で時間を見つけて買ってきてくれたお土産。
改めて夫婦二人一緒にいれる有り難みを痛感した思い出になる時計。
日常に戻ると往々にして、「はぁっ(怒)!?」って思うことも出てくるのだけど(笑)、そんな時はこの時計をみて、今の気持ちを振り返ろうと思います。


とにかく帰ってきてくれて嬉しいよう\(^o^)/!!!