先日、N.Y.出張中のオットが高熱で苦しんでいると書きましたが。。。


なんと会社(しかも、クライアント先のオフィス)で悪化。

盛大にもどしてしまい、救急車救急車で搬送されたそうです叫び


入院はせずに点滴&薬の投与で家に帰されたらしいのですが、もう聞いているこっちまで具合が悪くなりそうな出来事。

ホテルに宿泊していればいいものの、今回はマンスリーマンションに宿泊しているので、夜中に具合が悪くなっても誰に助けを求めることもできない。


クライアント先のスタッフの皆様にはご迷惑をおかけしましたがペコリ、皆様の前で悪化したのは不幸中の幸いです。

一緒に救急車に乗って下さったり、その後も病院へ様子を見に来て下さったり。

皆様ありがとうございました~しょぼん


ちなみに、当然ながら保険証がきかないので、この度の治療費、15万だそうですー叫び

オットの会社様、ありがとう!

って思うけど、そこまで具合が悪くなるまで働かせてるってことでもあるからねドクロ



・・・・・・・・・・・そして、オットの容体を聞いてから、私の体調も微妙に異変が・・・・・・・・・・・・カゼ



結果。

ひそやかにトイレでもどすワタクシガックリ



うーーーん、私も心配が弱いところ(胃)にきたかしら。

こんなところで夫婦リンクしなくてもいいのにねえ~汗