どーも(・∀・)ノ

最近家事へのやる気が低下しまくりのめぐみです(・∀・)ノ


誰か、この下がりきった妻業へのテンションを上げてください・・・・λ............トボトボ 


オットはもうすぐアメリカに立ってしまうのに、昨日も料理をする気が起きず、リクエストのあったお魚が売ってなかったのをいいことに、私の食べたかったおかずだけを買って帰りましたばいちゃん




三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0589.JPG
ドキドキお刺身(鯛、マグロ、ホタテ)

ドキドキコロッケ 春キャベツの千切り キューブチーズ3種

ドキドキほうれん草ともやしとワカメのナムル

ドキドキ大根のおみよつけ


って、自分でしたことなんて、ナムル&おみよつけ作ったのと、キャベツの千切りだけだしーめだま


オットよ、出来合いばっかりでごめんね(涙)

考えてみればお惣菜を買って帰ったのって結婚して初めて。ううう、負けた感でいっぱいだ。。。



でも、自分で作らなかったおかずたちは、すごーくすごーく美味しく感じました(笑)

なんだろ、この外食とも違った美味しさ・・・猫村3ハート