今朝、ごめんねメールを送ったら、お昼頃にメールを見たオットくんから返信がきた。



「大丈夫だよ。歯が痛ければイライラもするさ。早く直してもらいたいよね病院その歯医者で良いのかなぐるぐるまた夕方メールするよラブレター


だって。


ちょっと一安心クラッカー

結局小心者でオットスキーなので、ケンカを続けてられない妻なのです。。。ガーン


もっと奥さんになったら、「もう結婚しちゃったからこっちのもんだもんね~べーっだ!」って強気になれるのかと思っていたけど、意外に付き合ってる時と変わらずオットに優しい私だわ。←オットが読んだら思いっきり否定されそうw



今日はジムに行くのでお夕飯は作らないけど。

週末にでもロールキャベツを作ろうっと。大分前に彼が食べたいって言ってたっけ。

・・・・・作ったことないけど、難しいのかしら・・・・・