2月22日(金)


1日遅いプロポース記念日ディナーに連れて行ってもらいましたドキドキ


外苑前にあるRoyal Garden Cafe
三十路女のリアルガールズトーク

プロポーズはインドネシアのビンタン島でだったので、流石に毎年同じところで、、、という訳にはいかないにひひあせる

でもその分、毎年、美味しいレストランに連れて行ってもらいたいなーラブラブ、なんて(笑)

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーといったみんな一斉の行事より、プロポーズとか結婚記念日とかお誕生日の方に心惹かれます恋の矢



まずはカルフォルニアの白ワインで乾杯乾杯

(自家製パンと一緒に写真撮ったのに、保存されてなかったみたい汗



モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、パルメザン、リコッタの4種類チーズのピッツァ
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0552.JPG

オーガニックスパゲッティ グリルチキンときのこのペペロンチーノ

三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0553.JPG


帆立のロースト 玄米とふぁろのリゾットを添えて
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0554.JPG


リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0555.JPG


どれもとっても美味しいビックリマーク

しかも場所や雰囲気、お食事の味にしてはとってもコストパフォーマンスが良い!!


甘いものにそこまで執着がない私は、近年のパンケーキブームを横目に見ていたのですが、このお店のパンケーキが口コミで評判良かったので、お腹パンパンながらも注文してみました。


美味しかった~ラブラブ!


ここ1年で間違いなく一番美味しかったスイーツでしたドキドキ

シェアしたオットくんも感動していて、これ目当てでまた来よう!と約束しました。



「(プロポーズした)ビンタン島&シンガポール旅行からもう1年か~」

オットくんもちょっと感慨深げ。

女性って結構恋愛や結婚についてしみじみすることってある(というか好き?)だと思うけど、男性は少なそうだから、こういう振り返りになる機会って大事にしたいですアップ

それに久しぶりにスーツ姿のオットくんとデートできたのも嬉しかった音譜



仲良く素敵な時間を過ごすことが出来ましたドキドキ

オットくん、ありがとうドキドキ

また来年も記念日お祝いしてくれるの、期待してまーす(笑)ラブラブ