わーい!!今日は約束通り、オットくんがプロポーズ記念日お祝いをしてくれるよ~クラッカー


昨日仕事帰りのオットくんからドヤ顔のメール(笑)が来て、

「お店、予約できたからチョキ

私の希望するパスタとパンの美味しいお店だって目



ワクワクしてお店を聞いたら、コチラ↓


三十路女のリアルガールズトーク
ロイヤルガーデンカフェ(外苑前)ドキドキ


オーガニック野菜のお料理も豊富で、天然酵母のパンが美味しいんだってラブラブ

「カフェって言ってるけど、夜もしっかり食べれるし、めぐの好きなお酒も豊富だよ(笑)」

とのことなので期待大です。



とにかくオットが外苑前なんてオシャレエリアのお店を予約してくれたことが感激~ラブラブ


夕方から仕事がばたつきそうだけど、出来るだけ月曜日にまわしちゃって、今日は定時ぴったりに上がるぞ!!