今日はプロポーズ記念なので・・・


昨日の夜、エンゲージリングとマリッジリング(オットのも)をクリーニングしましたアップ

やっぱり毎日つけてると汗や油で曇ってきちゃうから、たまにクリーニングすると全然変わる!

キラキラ綺麗でテンションあがりますアップ

(4℃のお店でクリーナーキットが売ってて、オススメですよ~)



そんな訳でテンションがあがったので・・・

今日は久しぶりに、ピンク系のメロメロ石のブレスレットを着けましたネイル



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0550.JPG
コレ↑



三十路女のリアルガールズトーク
大きくするとこんな感じ(画像お借りしました)


去年入籍する前、ちょうど、結婚指輪を選びに行ったりと、「頭の中、ハル~ブーケ2ブーケ2ブーケ2」って浮かれた時に買ったメロメロ石ブレスレット。

真ん中の淡水パールにインカローズ、ピンクタルク、シリシャスシスト、メロメロ石とピンクのグラデーションになってるブレスレットなのコスモス


今年は寒くて冬が長いし、つい服装もダークになりがちだけど、やっぱりピンクは気持が明るくなるねチューリップピンク


昨日の夜、寝る前に、こちらの雑誌を読んでいたから、絶対にその影響でピンクを身につけたくなっちゃったんですが・・・(笑)



三十路女のリアルガールズトーク

(画像お借りしました)

MISS3月号 「幸せな女はピンクで育つ!」



確かにピンクは幸せな気持ちになる!

特にこのメロメロ石は婚約期間最後頃のHAPPYな時に買ってつけてたから、その時の気持ちがよみがえってきて、さらにHAPPYな気持ちになるのだ~ぶーぶーラブラブ




単純な私は、今朝はピンクパワーでいつもよりにこやかにオットにも接せられた(ハズ)。


昨日の夜、「金曜日に記念日ディナーに連れて行ってくれる」と言っていたので、さっき、 「おいしいパスタとパンが食べたいな~」とメールしておいた。


そしたら、


ラブレター明日のリクエスト了解。近年行ってなかったけど、一つ思いつくのがあるよ。 予約取れるか電話してみるよ。」 


めずらしいっっ目ビックリマーク

いつもだったら、「オレ、お店知らないから、めぐが行きたいお店言ってよ」って言うタイプなのに!!

こんな風にリードしてくれるなら、まずいお店でも嬉しい!!



メロメロ石効果とピンク効果が一気にきたドキドキドキドキドキドキアップアップアップ


・・・って思えちゃう自分の単純さ。嫌いじゃないです(笑)