三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0549.JPG

昨日は夫婦そろってジムに行くために外食予定でしたが、珍しく彼が、

「今日は仕事頑張ったし、家でゆっくりご飯食べたいなニコニコ

とのことだったので、急遽、ご飯作り~ナイフとフォーク


ドキドキおでん

ドキドキ焼豚

ドキドキほうれん草とベーコンのガーリック炒め

ドキドキえのきのおみよつけ


連絡がきたのが家に帰った後だったので、寒い中お買い物に行くのが面倒だったので急遽あるもので対応。おでんの種を買っておいてよかった~DASH!


でもせっかく家に帰ってのんびりご飯、といきたかったオットですが、食事前に、クライアントから電話。

その連絡をうけて、今度はN.Y.に電話したり、メール書いたり・・・、結局家でも仕事してましたガーン

かわいそうに、、、家でくらいゆっくりしたいよねしょぼん

結局今朝もメールみたり、部下に連絡したり、起きぬけピリピリしてたよ。

家でくらい心穏やかにすごせるようにしてあげたいなあー汗



そうそう。

昨日書いたプロポーズ記念日のことですが。


オット「ジムは明日行こうよ!」


ん?以前から何度か言ってったにもかかわらずやっぱり今日2月21日を忘れてるな・・・むっ


私  「明日は何の日!?」

オット「・・・あ!!!プロポーズした日!!!」


とギリギリセーフ(アウト!?)で思い出してくれて良かったです(笑)


といっても今日は木曜日なので、金曜日にどこかにご飯に連れて行ってくれるってドキドキ

寝る前に、「高いお店でいいよ」って言ってたけど、


「高いお店に1回いくなら、中くらいのお店に3回行きたい!!


って言っておきました(笑)

だって、デートは多ければ多いほどいいもんね~ラブラブ!



そんな訳で明日連れて行ってもらいたいお店を探し中。

久しぶりにタイ料理(自分でなかなか作れないので・・・笑)がいいかなーと思ってたんだけど、今の気分は美味しいパンとパスタが食べたいかな~音譜

どこか適度なお値段で良いお店、ないかな~音譜