みなさま、3連休は楽しく過ごされましたかラブラブ


私はずーっと観たいと思っていた映画を観に行けて、さらに実家の愛犬とも戯れることが出来、ルンルンな3連休でした合格



観たかった映画はこれ↓


三十路女のリアルガールズトーク

R15なだけあって、下品なシーンてんこ盛りでしたが(笑)、でもサイコーに楽しかった!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【あらすじ】


友達のいない少年ジョンはあるクリスマスにクマのぬいぐるみをもらい、「テディ」と名付け可愛がる。

ジョンは祈った。

「テディが本当にしゃべれるようにしてください。そして一生親友でいれますように・・・!」


結果。

クリシマスの奇跡でテディは生きるぬいぐるみとなり、ジョンの親友になる。


三十路女のリアルガールズトーク


そして現在。

ジョン35才。


しがないレンタカー屋の受付のジョンと、マリファナ中毒のテッドwww↓


三十路女のリアルガールズトーク


三十路女のリアルガールズトーク


可愛かった2人はどこへやら。

今はただの下品なおっさん。でも親友なのは相変わらずw


三十路女のリアルガールズトーク

いつまでもテッドからクマ離れ(???)出来ないジョンに、彼女はご立腹。



三十路女のリアルガールズトーク

そりゃあ、同棲してる家にクマまでいて、さらに2人の留守中にコールガールまで呼んじゃうんだから、彼女の怒りは爆破!
三十路女のリアルガールズトーク


「私かクマかどっちかを選んで!!!」



三十路女のリアルガールズトーク
困ったジョンはテッドに事情を話し、テッドは一人暮らしをして、自活することにするが・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



テッド、可愛かったーーーーードキドキ

下がりマユがたまらないドキドキ

引っ越しの日に、ジョンを見送る淋しそうな姿には泣けちゃったよ~~~



笑いあり、涙ありで、連休に相応しい映画でした。


すごく混んでいて、六本木ヒルズの前から3番目でみたから、目が疲れたけど。。。。


チケットを探して予約してくれたオットくんに感謝です音譜アップ