シリーズ化して自らに活と入れよう!


・・・とか思ってたのに、簡単なお鍋にしちゃったり、外食しちゃったりでアップするのもはばかられてしまってましたw


と言い訳しつつ、相変わらず代わり映えのしないご飯をアップ~。



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0528.JPG

ドキドキポークステーキ

(頂きもののポークソーセージに味付けしました。大きい塊のソーセージで2人で食べごたえ十分!)

ドキドキアスパラ&ミニトマト

ドキドキ天津丼のたまご部分だけ(オットくんが好きなのでつい作ってしまうー)

ドキドキワカメとお豆腐のおみよつけ(お豆腐の切り方が、ワイルドだろ~)

ドキドキご飯




三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0530.JPG
ドキドキ野菜カレー

(クミンを入れていつもより辛くしたらオットくんに好評音譜翌朝味の練れたカレーを食べるのを楽しみにしてたら、先に起きていた彼に完食されてたー泣)

ドキドキカブとベーコンとタマネギのスープ

考えてみれば、カレーでタマネギを1個半、スープで1/2個使ったから、この日は玉ねぎ摂取量が多かったなー。でもタマネギは血液をサラサラにしてくれるんだもんねアップ



そして、昨日の御夕飯。。。
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0534.JPG
ドキドキ赤魚の西京焼き

ドキドキだいこんの煮物

ドキドキキンピラ

ドキドキプチトマト

ドキドキカブのおみよつけ(す、すごい湯気wwwww)

ああ、、、この日もオットくんにお願いしたらご飯とおみよつけの場所が逆・・・・にひひあせるでもお手伝いしてくれるのは大歓迎なので気にしなーいニコニコ




本当に来る日も来る日も似たり寄ったりの夕食を美味しいと食べてくれるオットに感謝。

特にだいこんの煮物は美味しい美味しいと、1人でほとんど食べてくれたよ合格

それなのに私は帰ってきてバタバタ食事を作って(ややw?)イライラしていたら、

「オレ、めぐがキリキリしてお夕飯つくってくれることなんて望んでないよー。適当でいいんだよ」

って。

そう言われた時は、「そんなこと言ったってプンプン」って思ったけど、ちょっと考えればこれは優しさ以外何者でもないよね~クマラブラブ

自分も疲れて帰ってくるのに、毎回食器洗いはやってくれるし、、、、ありがとうラブラブ




と、ここで、「今日はもっと美味しいもの作るぞ!」となれば良い奥さんなんでしょうが、今日は2人でジムに行くので、外食にしちゃいま~す(笑)