「最近デートしていないから、今度デートしよーよー。・゜・(/Д`)・゜・」

と直談判したのが良かったらしく(笑)、日曜日はオットとお買い物デートしてきましたドキドキ


まずはHISで新婚旅行の相談。

出来れば予約までしたかったけど、まだ悩んでしまって行先を決められず。

でも、モルディブかタヒチ(ボラボラ島)のどちらかになりそうです!!

どちらも独身時代からの憧れのハネムーン先なので…悩みます得意げ

もっとホテルの情報を集めて、ホテルで決めるのがいいのかも。

今週末くらいまでに決められればいいなあ~キラキラ



HISの後は、家から近いわりにお久しぶりの二子玉川ライズへ。

休日の二子玉川は家族連れでいっぱい。

大学生のころからニコタマダム(二子玉川にお住まいのオシャレマダムの皆様サンダル)にあこがれていた私は「オットと休日に二子玉川で買い物する」というシチュエーションで、ルンルンですアップ

(正確には二子玉在住ではないけど、細かいところは気にしないwww)


キッチンのシュガー&ソルトケースが古くなっていたので買い換え。

フランフランで気になるのがあったんだけど、オットくんと意見が割れ、結局彼オススメの別のお店で購入しました。

こういうお買い物って、夫婦っぽーーーい音譜(完全に自己満足w)


さらに、オットくんが、

「寝室とかにいい香りがあるような生活がしたい」

と以前から言っていたのでロクシタンにてディフューザーを購入。


香りは数種類あったけど、あんまり甘すぎるのは体調によってうるさく感じる時もありそうなので、シンプルにラベンダーの香りにしました。


早速使ってみたけど、きつすぎずいいかんじラブラブ
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0526.JPG
単純O型の典型な私は、心なしかいつもよりぐっすり寝れたような気がしました(笑)




そしてラッキーだったことクローバーベル


帰り道、うちのご近所のマンションのゴミ捨て場にまだまだ綺麗なローデスクを発見。

「捨てちゃうのかな?もったいなーい、ベッドのサイドテーブルに欲しい!」と言い出す私w

気になって御夕飯の買い物に行くときにまた通ってみたら、偶然、持ち主の方が他の粗大ごみを出すのに遭遇!

よっぽど物欲しそうだったのでしょうか、ワタクシ・・・べーっだ!あせる

「よろしければお持ちになりませんか?」と譲って頂いちゃいました(爆)


それがコチラですクラッカー


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0527.JPG


ベッドサイドにぴったり~ドキドキ雑誌をたてかけることもできるからインテリアのアクセントにもなるし、買ったばかりのディフィーザーも置くことが出来るし、カンペキですアップ


彼も、「持ち主の方にお会いできるなんて運命だね~。良い方で良かったね~」と喜ぶ嫁を微笑ましそうに(?)みてましたw


あー、良い日曜日だったな~ドキドキ

やっぱり週末は彼と一緒に過ごせてあっという間。

毎日が週末だったらいいのに~あんぱんまんラブラブ