オットくんが彼ママに、4月に新婚旅行に行こうと思っている件でメールのやり取りをしていたらしく、昨晩、


「母さんからめぐがすごく喜びそうなメールがきたよビックリマーク


と見せてくれました。




もともと、初婚である私や私の両親のことを考えてくださり、「小さなものでいいから結婚式はした方が良い」と言って下さっているお義母様。

そんなお義母様からのメールがこちら↓




「大変だけど貴方(オット)がリードしないと、めぐみさんはのんびりしています。また、それで良いです。可愛い人です。大事にしてあげて下さい」





うううう、なんてあったかい気持ちで私を見て下さってるんだ~~~感動泣き

(年末年始の記事では色々書いてしまってごめんなさいっっっ(爆))


「めぐも帰省中、可愛い子ぶって頑張った甲斐があったじゃーーーんニヤニヤ


なんてニヤニヤしながらオットくんはからかってきたけど(笑)

いいんだもーーーん、お義母様とはこれからもすっと上手くやっていきたいからこそ、私は本当に一生懸命だったんだもーーーーん音譜

ただ自分的には結構気を使ってテキパキ立ち働いたつもりだったんだけど、「のんびり」って・・・wwww?



ま、いいや←?


嫁のことを「可愛い人です、大事にしてあげて」と息子に言ってくれるお姑さんて!

ホント、ありがたいねえ~~~しみじみラブラブ