自分のブログテーマに「fashion&beauty」なんてカテゴリーを作っていたことすら忘れていたかさついた三十路オンナのめぐみですガックリ


で、タイトルの何が「やっと」なのかと言いますと、コチラです↓



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0518.JPG

ロクシタンのローズのハンドクリーム。




1年以上(いや、1年半・・・いやいや、もっとか???)かけて、やっと使い切りました・・・。


三十路女子としてあるまじきことなのですが、ワタクシ、ハンドクリームって苦手です。

ベタベタしてスマホとかにも指跡が残っちゃうし、オヤツをつまみ食いするにも気持ち悪いし(つまみ食いをやめろって話ですが・・・)。


でも主婦になるとどうしても水仕事で手が荒れるものなんですね。

最近は会社のデスクに置いてあるこちらを(自分比で)マメにヌリヌリしていたら、本日めでたくやっと使い切れた次第ですクラッカー




そんな自分の腕をふと見ると、アラ、恥ずかしい、毛が・・・・(爆)

そ、そういえば昨日ジムのストレッチ中にハーフパンツから出た同じくかさついたスネにも・・・・・(爆)



結婚してから女、忘れてるんやないかーーーいっ!(女子失格な上に死語)



・・・・・・・元来、薄毛なもんで、特に冬場はすっかり油断しきってたぜ・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


そりゃあ、オットくんも恋人扱いしてくれなくなるよなー(´□`。)



そんな訳で、今夜は帰社時にシェーバーとボディーローションを買って帰ろうと思います(`・ω・´)キリッ






ハンドクリームは家にまだ未使用なのがあったハズ(それも1年くらい前にもらったヤツだ、爆)↓↓↓


ペタしてね 読者登録してね