ガールズデー前でどうにも心身ともに不調なワタクシ。


なんかパーッとしたいっ!!!!!


ふと思うと、最近デートらしいデートもしてないし。

オシャレらしいオシャレをしていない!



結婚して主婦になったんだからそんなもの求めるなよ、ってカンジなのかもしれませんが、主婦だって三十路だって女の子だもんっ!

たまにはときめきたいんだよーーーーー(`(エ)´)ノ_彡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



金曜日の夜。

夫とアフター8のディナーデート。

細身ビジネススーツに身を包んだ夫は、いつもより少し早口で、昼間の顏を引きずっているみたい。


三十路女のリアルガールズトーク

今夜の私は、お気に入りのリトルブラックドレスに、ロングパールネックレスを何連にも重ねて。

結婚前にプレゼントされたシャネルの香水の香りに、今日のあなたは気づくかしら・・・?


三十路女のリアルガールズトーク



2人の思い出のレストラン。

キャンドル越しに見る夜景もあなたの笑顔も、あの日からなにも変わっていない・・・。


三十路女のリアルガールズトーク


不思議だね。

同じ家に帰るのに、今日はまだ帰りたくない・・・。


三十路女のリアルガールズトーク


そんな私の心の声が聞こえたみたいに、

「もう1杯だけ、飲んでいこうか?」

この夜をもう少し楽しんで・・・・・このまま、時を止めて・・・・。


三十路女のリアルガールズトーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なーーーーーーーんてなっっっっ゛☆( ̄▽+ ̄*)



ふー、あまりにこんな世界が縁遠すぎて、自作自演@会社してしまったぜ(爆)


オットくーーーん、このままじゃアンタの嫁は、単なる痛い三十路妄想妻だよ。

たまにはこんな妻の乙女心(?)も気づいてやって!!!






実はファッション雑誌の「1ヶ月コーディネート」のコメント考えるのも得意です↓↓↓


読者登録してね ペタしてね