会社だったり、オットくんが熱を出したりで、なかなか新婚旅行先が決まりません得意げあせる


やっと3つまで候補が絞り込まれました。


【候補1】モルディブ


三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク


【候補2】ボラボラ島(タヒチ)

三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク


【候補3】ニューカレドニア


三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク


綺麗な海でのんびりしたい、っていう希望はどれもかないそうだし、迷っちゃいますラブラブ

3ヶ所とも「いつか新婚旅行で行けたらドキドキ」って独身時代から夢見てきた場所だし、もちろん、オットくんと仲良く過ごせればどこでも楽しいし幸せだし最高アップ


「ここがオススメだよ~合格」っていう場所があればアドバイス下さいドキドキ

(ちなみにオットはダイバーズ免許を持っていますが、私は持ってませんあせる体験ダイビングは経験したことあります。楽しかったビックリマーク