私がではなく、オットくんが、です。


オットくんは、月1回、別れた奥さんとの間に出来た娘ちゃんとの時間を設けています。

昨日はその日で朝からお出かけ。

私はここぞとばかりに(笑)、実家で愛犬とのんびり、ゴーロゴロ音譜


2人で待ち合わせをして帰り、この間雪の中行って美味しかったつけ麺屋さんに行こうと約束していたのですが、電話があり。


「今終わったんだけど、節々が痛くて体調が悪い・・・しょぼん

なんて言うもんだから、とにかく先に家に帰しました。

私も急いで帰宅。


ベッドで寝ているオットを見てみると、顏が真っ赤。

実は実家の弟もワクチンを受けてるにもかかわらず、先週インフルエンザにかかり高熱で死にそうに辛かったとのこと。

熱を計ってみたら38度6分もあるし、これはやっぱりインフルでは!?

でも食欲はあるみたいだし、今朝になったら、36度8分だったし、単なる風邪なのかな・・・はてなマーク


とにかく今日は会社を休んで、病院行って診察してもらってね、と言って、出勤したけど・・・、心配汗

もともととっても健康で知り合って3年以上たつけど、熱なんて1、2回くらいしか出してないのに、結婚前後で急に弱くなったみたい?

11月に1回、1月に入って2回も高熱を出してるよーしょぼん


・・・・心配だ・・・・・。


こんな時に専業主婦だったらな~って思います。