関東エリアにお住まいの皆様。

昨日の雪はすごかったですね~目

3連休最終日ということで、旅行先から帰ってくるのに大変だった、なんて方も多かったのではないでしょうか?

首都圏の雪へのもろさも浮き彫りに。。。毎回大雪が降ると取りざたされる課題ですが、年に1回あるかないかのことなので、いっつも話題になるだけですよねにひひあせる


さて。私はこの3連休はひたすらのんびり過ごしましたラブラブ

1-2日目は彼の好意に甘えて、実家に1泊してきたのでした家


実は秋からから、手術→事務所の移転→自分の引っ越し→入籍→オットくんの実家ツアーと月1,2回のペースでイベント(?)がありバタバタしていたので、疲れがMAX。

寝ても寝てもクマはとれず、最近ではオットくんから、


「目の下のシワや法令線がくっきりだよ~」


と言われる始末叫び(泣)

オットくんは、「めぐがいつまでも美しくいてくれれば、いつまでも愛してるよ」と鬼のような言葉を本気で言う人なので、これは新婚早々、夫婦の危機だわ!!

・・・と12月3日の入籍ぶりに実家に泊まり、慌ててw、のんびり休憩した次第です。


いやーーーー、それにしても実家サイコークラッカー!!

上げ膳据え膳だし、だらしない恰好もできるし、トイレも長時間籠っていられるし(一応オットの目を気にする乙女なワタクシw)。

なにより愛犬にベッタリくっつきまくって、本当に癒されたーーーーードキドキ


しかも運よく母からディオールのアイクリームまでもらい、これでなんとか離縁されずに済みそうです(笑い)



そんな感じでHAPPYな連休でしたが、昨日最終日は。

夫婦でのんびり昼まで寝坊していたら、起きたら雪ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ←積もってから気づいた人達


しかしそんな大雪にもめげず、果敢に外出する我々。

服装は富士山登頂時に着用していた登山用ウエアの上下。(ものすごく暖かくて、防水加工もしてあって、雪がふぶいても目立つ派手な蛍光カラーw)


出向いた先は、HIS飛行機


実はワタクシ達、まったく新婚旅行のことを失念しておりまして・・・汗

先週末、ふと話していて、


「あれ?結婚特別休暇(5営業日)って、入籍から6ヶ月以内じゃなかったっけ?」

「そうだよ。6ヶ月・・・・ってことは、5月3日までに休みとらないとなんだ!」


と夫婦そろって、「そろそろ真剣に新婚旅行について考えなくてはっ!」(←遅い?)という気分になってきたのでした。


とりえあえず、雪のせいで閑散としたHISで色々情報は集めてきたよ~音譜

詳しい話は別の記事で書きますね。


でも、なかなかこんな長いお休み取れないから、すごく悩む~!

しかもやっぱり「Honeymoon」だから、特別感が欲しいしねーラブラブ


これはしばらくは旅行先のことで頭がいっぱいになりそう!またもや楽しく嬉しい悩みが増えちゃったようですドキドキ