12月の記事に独身時代ずーっと憧れた(笑)「私たち結婚しましたドキドキ」年賀状を作った記事を書きましたが・・・。



こんな感じに出来上がりましたヽ(´ー`)ノ↓コレッス




結婚式はあげてないから、指輪の写真をキタムラのフォトスタジオで撮って頂いて、年賀状に加工してもらいました合格


2人とも、まるで手のモデルさんのような美しい手にラブラブ!(笑)

宝物のティファニーセッティングのエンゲージリングと、ブシュロンのマリッジリングを記念に撮れて、もうワタクシ、大満足でございますっ!!

この撮影のために近所のお花屋さんにホワイト×グリーン系でフラワーアレンジを作ってもらったんだけど、それもセレモニー感を出してくれていて、やっぱり作ってもらってよかったなーと音譜


撮影した写真には私たちの普段着が背景に写ってしまっていたのも、年賀状に加工する際にしっかりベルベット調の赤い背景にかえてもらい、その違和感のなさにプロの仕事ぶりを感じたのでした。



写真の仕上がりを見たオットくんは、


「指輪のカタログみたいだな~アップ


とご満悦でしたが、さらに年賀状になったものを見て、その上品な仕上がりに大満足してくれた様子。


流石に年齢が年齢でピンクやお花といったブリブリ系では照れ臭かったので、背景がブラウン調の落ち着いたデザインの年賀状にしました。


私が「したい!」とおねだりした企画でしたが、気にってもらえてよかった~音譜


素敵な出来栄えだったので、ブログでも公開しちゃいましたドキドキ