わーわー、人生でとっても大事な時期だというのに、仕事が忙しくてゆっくりブログを書いている暇がないよ!

(注:普通仕事中にブログを更新したりしません。)


そんなわけで、相変わらずバタバタしていますが、11月30日(金)に新居へ引っ越しを予定しています。

ついに33年間住んできた親元を離れます。

地元以外に住むのも初めてです。(海外は除く)


お家大好きっ子、家族大好きっ子としては、ここだけの話、なんだか淋しくも不安にも思い始めています。


もう60歳の父と母。

変な話だけど、もう元気なうちの2人と一緒に住むことはないんだろうなー、とか思うと、引っ越しまでの時間がとっても貴重なものに思えて、涙が出てくる・・・(´;ω;`)




・・・・のに!

引っ越し当日、仕事にいってる父は仕方ないとしても、母も出掛けちゃうんだってー(爆)


「冷たい!あ!もしかして、私が出ていくのを見るのが淋しいから出掛けちゃうんじゃないの(°∀°)b ?」


とか思ってたんだけど、


「もう33の娘ともなると、一抹の淋しさよりも、嫁にいけて良かったヤレヤレ~という気持ちがほとんどだよね~」


とうんうん頷き合う両親・・・。


・・・淋しさもマヒするほど、長い間心配かけてすまなかったね・・・( ´(ェ)`)



さらに、つい先日彼にも、

「え!金曜日からもうここ(新居)に住むの?」

って言われたわ。(彼はもう先に住んでます)


ごめんねー、ダメっすかーーー(´□`。)

「やっと2人で住めるねドキドキ」的なワクワクとかないんっすかーーー(´□`。)



・・・・そんなわけでどうやら感傷的になってるのは己だけなのでした。


・・・センチメンタルになるのはほどほどにして、荷造りしよっと・・・←まだ大半してない人