気付いたこと。


昨日友人がmixiで、「あ!今日は元カレの誕生日だー(笑)」とつぶやいていて、ふとそういうことを

まったく!

綺麗さっぱりに!!

忘れている自分に気づいたwwww


私、つきあうと案外長いので、4年くらいつきあった人が2人ほどいるけど、、、、どっちも全然思い出せない・・・(爆)


みんなそんなもんじゃないのかなー?と思いきや、周囲の女子に聞いてみると、

「嫌でも覚えてる(友人談)」(・・・一体なにがあったんだ・・・・)

だそうで。


わー、なんか女子っぽーーーい(´ー`)

私はやられたことは執念深く覚えているけど、数字的なものはサッパリダメだわー。←ヤなヤツ


みなさんは、元カレ、元カノの誕生日や2人の記念日を覚えていますか?



ペタしてね 読者登録してね




【追伸】


うわーー、ブログいじってたら、初めてこのアゲアゲ↑「おねだり」ボタンの存在に気付いちゃった!!!

最近、「メロメロ石」や「エンゲージリング」などで検索して下さる方が増えて、自分でもびっくりなくらいアクセス数が増えているのですが(ありがとうございますドキドキ)、自己満足以外何者でもないブログなので、こういったアメブロ機能とか、まったく分かってないんですよねー(汗)


・・・えっと、そもそも、「ペタ」とか「なう」ってなんすか・・・(・∀・)ノ←ヘルプから検索しなさい


よそ様のブログを拝見して、こういうアゲアゲ↑アイコン(っていうの?)を貼ってる方がいて、

「ほー、この方はパソコンにお詳しいからこんな技術(?)があるのね。それともAmebaさんから認められるとこういうのがつけられるのかしら?」

とか思ってたけど、こんなに簡単につけられるのねなるほど


・・・・こんなアナログな私ですが、沢山の方が読んで下さったり、コメントとか頂けるとやっぱりとっても嬉しいですキスマーク


これからもよろしくお願いいたしますどーもっども