今日は暑いですね~晴れ

今日は午前から飛ばし気味で仕事をし、さらにランチ時間を割いて、会社のお局様のお誕生日ケーキを買いに行ったので、もう仕事はいいだろうと(?)、ブログ更新に勤しむワタクシですwww


しかーし、それでも今日は気分は上々アップアップ

何故なら、先日ついポチリとしてしまったメロメロ石ブレスレットが昨日届いたからwa-i*


嬉しくて、昨日つけた瞬間に写真撮ってみましたドキドキ



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0398.JPG
(画像が暗くてごめんなさいあせる因みに、一番サイズを小さくしてつけています。写真ではわかりにくいけど、それでも指2本分くらいのゆとりはあってクルクル回ります)


【メロメロ 559号ブレスレット】


【淡水パール】7mm
内面の魅力を引き出してくれる、美と健康のお守り。
精神の安定・プレッシャーから守る。家族の絆を深める。安産のお守りにも◎

【インカローズ】5mm(縞あり)
情熱を呼び覚ましバラ色の幸福をもたらす。冷めかけた愛を復活させる。
恋愛に関する過去のトラウマを取り去る。異性に対し一歩踏み出せない・自信が無い人へ◎

【ピンクタルク】4mm
“愛が宿る石”。恋愛成就・夫婦愛・子宝・安産のお守りに良い。
持ち主の魅力・素直さを引き出し、信頼関係や出会いをサポート。

【シリシャスシスト】32面Rdcut 4mm
“愛”に関する力を与え、より良い人間関係を築くのに力を貸してくれる。
人との繋がり・コミュニケーション力up。持ち主の美的意識・魅力を高める。

【メロメロ石】3mm
多数の異性をメロメロにする。浮気防止・当初様な仲の安定。怪我防止。地道な努力が実る。

全体図はこんな感じですね↓(ブヌヌヌスさんHPよりお借りしました)

三十路女のリアルガールズトーク


ピンクって初だったけど、可愛いラブラブ


今の彼とヨリが戻ったのも、結婚が決まったのも絶対メロメロ石のおかげだと信じている私。


だって、初めてメロメロ石を手に入れて彼に会ったその日に、それまで元カレだった彼が、私の男友達に嫉妬するような出来事があって、そこから2人の関係が動いたようなものなんです。


メロメロ石を初めて手に入れたのが去年の10月(10月24日付のブログに書いてあります)。

その2か月後の12月に彼と再度つきあいはじめ、さらにその2か月後の2月にプロポーズドキドキ


それまで膠着状態だった私たちの関係がこんなになめらかに結婚に進んでいくなんて、やっぱり不思議キラキラ

だから私は実体験として、復縁と結婚にメロメロ石は効果があるって信じています目ラブラブ



当時つけていた最強ブレスと言われるルビー・サファイヤ・ラピス・メロメロ石のブレスレットは今はお休み中。

一緒に買ったオールメロメロはある日はじけ飛んでしまいました。


でも、それから3本買ったけど、どれも大切なブレスレットです。

そしてしばらくはこの写真のピンクのメロメロブレスで心をほっこりさせたいと思います音譜


因みに一緒に購入した、メロメロブレスレット 557号(オールメロメロタイプ)↓


三十路女のリアルガールズトーク

オールメロメロはなかなか最近手に入らないんだよね~(><)

沖縄のお店に行ったらあるのかもしれないけど、東京在住者はネット販売で出てこないと買えないしね。

今回ご縁で偶然手に入った(サイトではすぐに完売しちゃった)こちらは大切にとっておいて、何かのタイミングに、着用しようと思います。

もしかしたら入籍日につけちゃうかも~ラブラブ!




追記:

ブログのアクセス解析を見ると、毎日、メロメロ石で検索して来て下さる方がとっても多いですぺこり

過去にも色々書いているので(テーマが色々なところに言っちゃってるので検索しずらいかもですが)、よろしければ見てみてくださいねニコニコ