今日も変わらずジム前にエクセルシオールでお夕飯中。

珍しく恋愛小説なんて読んだらすごいナーバスになってしまった。
自分の恋愛の不安が小説の主人公達(短編集だったのです)に重なってしまった…。

別に不安に思う要因が今ある訳じゃないんだけどね。

私、いつからこんなに弱くなったんだろ…。

この間彼に「私のどこが好き?」って聞いたら←その質問自体ウザイ…
「めぐは(これまで好きになった人達に較べて)、俺がいないとダメだからな~」
と言われた。

ふーん。

これまで好きになった人たち(因みに少なくとも私と知り合ってから、2人いたことを知ってる)は、彼がいなくてもしっかり自分でやっていける人 だったんだ…。

なんかそれって、私に対しての同情じゃない?

そう言ったらもちろん彼は否定してたけど…。

なんだかなぁ~…。