ハイ、正直に告白します。


確かに気が緩んでいました。

そして、クリスマス、忘年会、大晦日、お正月と食べまくっていました。お正月休みはジムも開いてなく、運動も怠っていました。


結果、1.3キロ増(爆)


この1.3キロ増に気づいたのが、1月7日(土)。

タイミングよく生理も終わった後だったので、ちょっと食べ物を意識。


それによって、1月10日(火)には、0.7キロ増までに減っていました。


10日、11日と2日連続して極力炭水化物を抜いて、ジムに行き久しぶりに有酸素運動を1時間みっちり。


その結果。

めでたく元にもどったーーーーーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



あー、良かった。目の前真っ暗になったわw

お正月頃って、明らかに12月からの暴飲暴食で体が重くなっていて、「・・・自分、ヤバイ気がする・・・」と思いながらも、体重計に乗る勇気がなくて、ビクビク、でも食べちゃうっていう、イヤーな時期なのよね。


ここでまた気を緩めてしまうとあっさりリバウンドなので、今日も気を引き締めていこうと思います!

夜、彼とさっくりご飯の予定だけど、良く行く定職屋さんに行ってもセットではなく、おかず単品で頼むのよ!←正直、自信ない。。。


がんばれ、私!


・・・・といいつつ、朝にゴディバのチョコ1つぶ、そして、さっきキットカット(1袋63カロリーって書いてある)を食べてしまったわ~・・・・ダウン