新年明けて、早速なんなんですが・・・。


最近女子力が低下してる気がする・・・。


いやいや、32歳で女子って時点で何言ってるのってカンジなんですが(てか、このブログタイトルからしてそーだけど?)。


とにかくね、もう毎日寒くて全然オシャレする気がおきないの!!!!!


加えて、

・金欠のため、洋服のアイテムが増やせない。

・コートで洋服が隠れるため、つい無難なコーディネートで妥協してしまう。

・厚手の生地で肉が隠れるため、ついダイエットもおざなりに。。。


ああーー、ダメ女一直線だーーーーーーーーーーーーー叫び


どうしてもあがらないモチベーション。

女子の皆様はどうやってあげてるんでしょうか?

ワタクシ、このやる気のなさのために、最近サボってることが沢山あります・・・。


例えば、、、

・お風呂上りのボディローション

・ネイル(かろうじて塗ってるけど、よく見ると少し剥げてきてる)

・フットケア(もっと角質ケアをしっかりしないと・・・)

・アイメイク(朝は時間がなくて、ついマスカラは放棄してしまう・・・)

・彼に優しくすること(癒し系の可愛い彼女でいたいのに・・・ついぶっきらぼうになったり、皮肉を言ったり、愚痴ったり)


そして何より、ダイエットっっっ!!!!!


年末年始で鈍った体を引き締めなければ!!!!!


ってことで、今日から夜は炭水化物を抜こうと思います。あと甘いものも!!!

(お酒は抜けないからさ、せめてこれだけでも・・・・)