珍しく深夜のつぶやき。

今日は連休前の彼とのデートでしたドキドキ有楽町ロフトで待ち合わせして、年末から食べたかったタイ料理屋さんへ。

お店に行く途中、見逃していた仲通りのイルミネーションにも連れて行ってもらえたよ音符

けやき坂のイルミネーションみたいに繊細で、でも品の良い温かみのある光の道が続いていましたキラキラ
一緒に見れて、とっても幸せラブラブ

もちろんそのあとのタイ料理もとっても美味しくて幸せドキドキ
2人でいると何もかもがとっても幸せドキドキ
彼もそう思ってくれてるといいなぁクローバー

そう思ってもらえるような私でいれるようにがんばろう!

日曜日は温泉デートの予定です。
ソノタに明日は美容針で小顔ケアぢて、ジムで知ってエクササイズしよっとラブラブ