なにを隠そう(・・・いや、隠してたわけじゃないんだけど)、我が家には超絶かわいいかわいいボクちゃんがいます(*´д`*)




「お初にお目にかかります~。ボク、ハックル」


三十路女のリアルガールズトーク-20091018001541.jpg

(口角あがってるwwwいいお顔www)


ハックルは、カニンヘンダックス(ミニチュアダックスのもっと小さいやつ)とチワワのミックス。

通称、チワックス☆

なので、お顔はお父さん似のチワワ、ボディ(・・・・というか長さw)はお母さん似のダックスで長いのです~。



三十路女のリアルガールズトーク-20091231194701.jpg
こんなカンジにね。

黒いし、(この写真は違うけど)サマーカットにするとニョロリとして、うなぎイヌみたいなのwww


現在5歳のハックル。

我が家の末っ子(私、弟、ハックル)として、「勝手気まま」「強い自己主張」をモットーにして日々生きております。


初めて犬を飼った我が家。

でももうこの子は犬ではありません。

わんちゃんのいるお家はみんなおっしゃると思うのですが、「家族」です!




・・・そんな訳で、これからはこのボクちゃんもブログにちょくちょく登場すると思うので、宜しくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


(・・・・・・・・・ハイ、ただの親バカですが何かwwwww???)