三十路女のリアルガールズトーク-20110128202154.jpg

こんばんは、相変わらず花金を元カレと過ごしたダメ女(ダメージョ)めぐみでございます(・∀・)

ああ、なんか最近ダメ女がデフォルトになっていたので、久しぶりに認識したわ。←問題意識を持て


さて、今夜は新丸ビルのドイツビール&ドイツ料理のお店に飲みに行きました。
元カレが会社新年会で使ったというこちらのお店。

「ビール好きなめぐなら絶対楽しいと思うから☆」…という訳で早速連れてきてもらいました。


こちらのお店はドイツビールだけで30種類はある、日本有数のドイツビール専門店。
私は黒ビールが苦手なお子様なので、ホワイトビール中心に飲みました♪

写真では分かりにくいけど、ビールグラスがとにかく大きいΣ( ̄□ ̄)!
写真の基本のグラスは500ml。高さは30センチくらいΣ( ̄□ ̄)!

2杯飲めばお腹一杯になってしまいます(笑)


2人で4種類のソーセージ盛り合わせと温野菜サラダを頼んだんだけど、ビールがボリュームがあるので、これでお腹はパンパンでした。

それにしても写真のビール、ドライな中にも風味があって美味しかったな~ラブラブ

どのビールもすごく美味しかったのに、みんな難しい名前だったので忘れてしまったのが残念…あせる

近いうちにリベンジのために再訪問したいです音符