さて、昨日アップした心理テストの答えです。


**********************
A.この問題は「あなたの弱点を知るテスト」です。
許せない性格の中で一番最後に選んだ性格が、あなたが潜在的に隠し持っているウィークポイントです。
この弱点は気付いても自分に甘くなり、なかなか治せないケースが多いので要注意です!

**********************

因みに私は、
③自己中心的である。
①二面性がある。
②だらしがない。
④内気である。

の順番でした。

うん、確かに会う人会う人みんな私を社交的な人間だと思うみたいだけど、実際は人見知りだし!
沈黙が気まずくてペラペラ喋ってるだけだから!


許せない1位は①二面性がある、と、③自己中心的である、の2つで迷ったんだけど、社会人として、ある程度の二面性はONとOFFの違いとして、有り得るかなぁ~、と思ったから。

自己中はやっぱり人に迷惑掛けるし、つまりはイコール思いやりのない人、ってなるような気がして…。


でもこの4択なら、日本人の90%は④の内気な人が一番許せるんじゃない(・∀・)?


…って思ったら、いましたよ(笑)

元カレ↓
「オレの許せない順番は、①二面性がある。
②だらしがない。
④内気である。
③自己中心的である。
だな(・∀・)ノ」



…嗚呼、やっぱり…○| ̄|_