ここ数年、プライベートでの海外旅行をまったくしていません(社員旅行では行ってるんですけどね)。

昨日、本屋で待ち合わせをしていたら、こんな本を見つけました↓



三十路女のリアルガールズトーク
GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)



梨花ちゃんなどのスタイリストとして「大人かわいい」というコンセプトを世に打ち出したことで有名な風間ゆみえさんのハワイ旅行ブック。

通常のガイドブックとは違いセンスのよいおしゃれな写真が盛り沢山で、ハワイ大好き&お買い物大好きな人にとっては禁断の書・・・!!!


まだ途中までしか読んでないんだけど、昔宿泊したザ・カハラ(当時はまだカハラマンダリンオリエンタルだった)やハレクラニなんかを見てうっとりです。

ああ、今すぐハワイ行きたい!!!

ベタだけど、新婚旅行にハワイっていうのもいいよね~( ´艸`)←仕事しろ



ちなみに風間ゆみえさんの本ではこちらもオススメです、女子力、確実にアップ↑します♪



三十路女のリアルガールズトーク

LIKE A PRETTY WOMAN