今夜は麻布十番の焼肉屋さんにて新入社員歓迎会。
しっかり食べれるように、ストレッチのきいたパンツをはいてきたわ音譜


とは言えいい年した大人が、
「食べるぞ~ラブラブ!!!!」
という気合たっぷりの格好なのも恥ずかしいので、
深めのVのニットにパールネックレスをジャラジャラさせたり、
手持ちのパンプスの中で一番ヒールの高い靴を選んだり。
だんだん、Theカジュアルは厳しい年齢になってきたってことね354354


厳しいと言えば、30過ぎて、
もともと弱い胃がさらにデリケートになってきたことを感じるのだけれど、
それとは反対にお肉が好きになってきました。
焼肉だけじゃなくて、豚肉のしょうが焼きとか、鶏肉のグリルとか、
シンプルな家庭料理も美味しいよね~キャハハ


お肉を食べると元気になるしね!
今週は毎日ジムに行ったから、今日はご褒美にしっかりパワーを
つけてこようと思いますナイフとフォークキラキラ