昨夜のコンサート。
最後のステージにふさわしい満員御礼のお客様。立見する方、わざわざ足を運んで頂いたのに、観れないで、帰られた方もたくさんいらっしゃったらしいです。

そんな中、遊びに行く予定を変更して最後のコンサートに家族総出で聴きに来てくれた友人達。立派なお花やプレゼントを言付けてくれた娘の親友。演奏会後、片付けが終わるまで、居残りして、打ち上げにつきあってくれたえっちゃん、禎君、愛
ずっと応援してくれて、ありがとう(^-^)

そして、今日は都城の団員の皆さんの交歓会でカレー作り。コンサート前日のリハーサルから3日間大変でしたが、何より、子供達の頑張りには頭が下がります。

最後のステージでは、娘の唄う旋律が特にパートの中で、いつもより一段と聞き取れじーんとしました。

お疲れ様変。ずっーと頑張って来た姿、誰よりも一生懸命だったこと、親馬鹿かもしれないけど、今までの尊敬する先輩達きっと誉めてくれると思うよ🎵