family holiday(#^.^#)♪ | チワックスのアン ②

チワックスのアン ②

チワックスのアンちゃんとの3人暮らしに、2014年5月に小さな女の子が仲間入りしました♪

アンちゃんと娘の暮らしを、紹介させて頂きます^^♪


先週の土曜は雨だったので、日曜は家族でちょっとお出かけしました~♪( ´▽`)

{5CEEACBE-EE9E-4B25-B535-5F401F88B417:01}

夏日と言う事だったので、涼しくてお気に入りのホワイトワンピは毎年の鉄板ですヾ(@^▽^@)ノ

{6E77CBF6-7EE7-4B0C-A429-6F178B3123F1:01}

外出を予期してオメメきらきら♪( ´▽`)


アンちゃん、今年は娘ちゃんとリンクコーデ~(≧▽≦)

{B734BA1D-8B16-4319-9605-75B6BB46FF6D:01}

最近、娘ちゃんがアンちゃんにオヤツをどーぞ出来る様になって来たの(*^.^*)

{7C09C216-789D-437A-AAC1-26CE6D7472F1:01}

以前までは、手はどーぞ。ってしてるんだけど、手の中のオヤツを握ったまま離せなかったので進歩・進歩なのですo(^^o)(o^^)o

リンクコーデで向かったのは豊洲~≧(´▽`)≦

{9087A630-B85E-4200-899B-3CB9361A71A0:01}

この日はテラス席でのランチにしましたヾ( ´ー`)

{23F83C96-C50C-4F95-9669-FF2396AE52E6:01}

アンちゃんは、始終嬉しそうだったな~(#^.^#)

{6C0EA2DE-FDDC-4A87-AEA7-F105C0AD15A0:01}

お昼ごはん食べたら、俄然元気になった娘ちゃん!

{37D25982-72A2-47B1-853F-F0E2CA27A986:01}

パパにガッチリ遊んで貰ってました☆

{C526591F-2FBF-4B44-90F5-EA999C5BD79B:01}

(↑パパフォトです(^_-)☆)

いつも帰りが遅いパパは、娘ちゃんの成長に毎週、週末の度にビックリしてるもんねー(笑)

{AE3B6B88-0BF5-4E17-BF2A-E37FAE04DF69:01}

任せてママは、アンちゃんと一緒に♪

久しぶりにちょっとだけゆっくりランチ食べられた気がしたなー(*^▽^*)

{E552A217-37AE-4501-A268-2DB8971FC3DB:01}

ちょっと暑かったから、アンちゃんもベロ出ちゃったけど、出来るだけ日掛けを沢山散歩して帰って来たよ♪( ´▽`)

楽しんで貰えたかな☆☆