素敵な贈り物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | チワックスのアン ②

チワックスのアン ②

チワックスのアンちゃんとの3人暮らしに、2014年5月に小さな女の子が仲間入りしました♪

アンちゃんと娘の暮らしを、紹介させて頂きます^^♪


ママの職場のスタッフの方々から、

早々に素敵な贈り物を頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


可愛いオムツケーキо(ж>▽<)y ☆♪

photo:10


パンパースで出来てるの~≧(´▽`)≦

photo:02


こんな素敵なラッピング&メッセージに加えて、

ベビたん用のカタログまで。。(●´∀`●)

photo:04


image


しかもこのカタログが可愛いくてねーーーー(〃∇〃)


カタログなんだけど、絵本にもアルバムにもなっていて、

シールも沢山付いてて、一緒に貼って遊べる様になってるのヘ(゚∀゚*)ノ

image


photo:07


Mちゃん、Sさん、素敵な贈り物本当にありがとうございます(o^^o)





それから・・☆

image


今は北海道に帰ってる、就職した時の同期ちゃんからも、早速贈り物が。。。(≧▽≦)♪

息子ちゃんが2人いる同期ちゃん。

女の子のお洋服は可愛いから、買うの楽しいのよーって(*^^*)

photo:09


ここ最近、夏日なので半袖嬉しいーーо(ж>▽<)y ☆

わざわざ北海道から、ありがとうね(≡^∇^≡)



みんなのお心遣いが本当に嬉しくて、感激してます(*゚ー゚*)

本当に本当にありがとうっっo(〃^▽^〃)o







iPhoneからの投稿