キャメルカラーの♪ | チワックスのアン

キャメルカラーの♪


かなり前に届いていたのですが、

最近ヘビロテ中のお気に入りハーネス&リード
ねこ

ちょこちょこ写真に登場していますが。。



アンちゃんのお洋服にも、ママにも合わせやすいし・・と思って、

前からずっと、大好きなキャメル色の皮のハーネス&リードを探していたの♪


チワックスのアン



ハーネス・リードの一体型だったり、

ハーネスだけ・・リードだけ・・って言うのはあるのだけど、


それぞれが独立してて、お揃いの皮って、なかなか無くて・・。

結局、オーダーして希望の形で作っていただきました。


チワックスのアン

ハーネスは、愛用のバディベルトのように、簡単に長さ調節出来るように・・

リードは、丸め皮のリードにして頂きました。

金具の色も選べたので、いぶしゴールドにしましたはーと★




とにかく、シンプルで着けやすく、お洋服の邪魔にならずにナチュラルに・・と。

この前のお洋服にも、ぴったり合いますねこ

チワックスのアン


キャメル色の皮に、染めて作っていただいたり、

デザインや、金具、ハーネスの長さ。。

アンちゃんは小さいので重くならないように出来るだけ

皮も薄くして、重さが出ないようにしますね♪と言ってくださり、


本当に丁寧に、親身になってコチラの希望も聞いてくださる作り手様。



長く愛用できる、ハーネス&リードになりましたえへ






ハーネス&リードで使ってる写真がないのですが、

ハーネスは、着けるとこんな感じ~~♪


写真が写り悪すぎですが、合わせやすいのハート


チワックスのアン


皮も柔らかくなって、大分馴染んで来たしね♪


チワックスのアン


これから、たくさん使って、味が出てくるのがまた楽しみです♪