桜・開花状況。 | チワックスのアン

桜・開花状況。


昨日の、臨海公園の桜の開花情報。

曇っていて、残念な写真だけど・・こ

一番咲いてる桜の木で、こんな感じさくら

チワックスのアン

つぼみは、かなり膨らんでるけど、

まだまだ1分~2分咲きだったかな~
sakura02

チワックスのアン

今年の開花は遅いけど、桜さん、頑張っていましたよ~桜

今週末に見ごろかなぁ??

チワックスのアン


日曜日に、満開だったのはコチラ菜の花

チワックスのアン

黄色の世界を楽しんで来ました♪

チワックスのアン

アンちゃんと楽しんだ、菜の花ロードのお写真、またUPしますnanohana3☆☆

チワックスのアン


nanohana☆☆Yellow Worldnanohana☆☆