なぜそんな所に??!(笑) | チワックスのアン

なぜそんな所に??!(笑)



    昨日の朝の、心和んだアンちゃんのエピソードを1つ・・・はぁと


         お寝坊だったあんこママが起きて来ると、

          パパがアンちゃんが可笑しかったよ~!と、


      撮った写真を見せてくれましたカメラ SP   それがコチラ↓↓。




 アンちゃん、晴れた日の朝は、しばらくこうやってバンバン日差しを浴びて、

    日光浴するのですが、朝の儀式のひとつなのですが・・・・朝だよー


   昨日は、何故かこんな所中で、朝の儀式をしていたそうです(笑)


               どこだか分かりますか??

チワックスのアン



          カメラ引いてみると・・・・・こんな感じ↓(笑)



             イスの脚のサークルの中。。。

          何故、ここを選んだのかしら。。。。。プ


         眩しくて、目をしょぼっしょぼにさせながら、

          日光と向かい合ってるアンちゃん(笑)


チワックスのアン


           そして、ジリジリに体が熱くなっても、
         そのままに、日光と格闘していると。。。。
aya


        暑さで口が、ぱっか~~んと開いてきました(笑)

チワックスのアン

      いつも、はぁはぁ言いながら、日光浴はよくしてますが・・


         ママがいない時も、こうやって、MYペースに

     イス脚サークルの中で、ひーふーしてるアンちゃんは、

             やっぱりどこかお笑い系で・・・。
        ママは、写真見てかなりウケてしまいました
ラブ




          そして、熱くなったアンちゃんは。。。。

チワックスのアン

           つづく。。。。(引っ張ってすみません♥akn♥