ラヴママありがと♪ | チワックスのアン

ラヴママありがと♪


先日、仲良しのラヴママちゃんから、
                韓国のお土産をいろいろ頂いたの~~
Wハート



あんこママに。あんこパパに。。って、
         それぞれが喜ぶお土産を本当にありがとう
(´∀`o)


あんこママにって頂いた1つがコチラのキラキラブレスネックレス

    今日は、アンちゃんは友情出演~~笑
チワックスのアン
            (あんまり写りがよくないけど、もっとキラキラなの~~きらきら!!



あんこママが好きそうなカラーだし、
    あんこママが愛用してる、ゴールドの指輪と合うと思って~LOVEっておんぷ

チワックスのアン
いつも、いろんな事に気を配れるラヴママかえちゃんへ
             いつも本当にすごいなぁって尊敬してるんだぁ~~らぶ②



キラキラを付けると、女の子(?)ってテンションあがるよねっっ上


この日も、テンション上な、あんこママですあはは♪
チワックスのアン


アンちゃんはいつもテンション上 だけどっっ。。。笑あはv
チワックスのアン




この日の元気印なアンちゃんは、また次回に。。。。スマイル

チワックスのアン


           『ぷりりハート』 な、かわいいおちりちゃんのアンちゃんに。。。。顔文字

        にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ←ポチお願いしま~~す ハート