きりちゃんパーティーでのお友達♪ | チワックスのアン

きりちゃんパーティーでのお友達♪


先日、参加させて頂いたチワックスのきりまるくんのパーティーイチゴケーキ

こんなステキな、きりとび一家の、ウェルカムボードがお出迎えしてくれましたおんぷ

チワックスのアン


主役の、イケメンチワックスの王子様のきりちゃんWハート
チワックスのアン


今日は、きりちゃんのパーティーで、
      お写真が撮れたお友達を紹介させていただきます
音符

                                              (順不同です。)

                          撮れ無かったお友達の方、申し訳ありません汗


一緒に参加した、おめめキラキラ可愛いラヴちゃんLOVE
チワックスのアン

はじまめして!お隣の席だったセバスチャン君LOVE イケメン君♪
チワックスのアン


癒し系♪まりんちゃんLOVE あんこママに、すりりんこしてくれたよ~~ラブ
チワックスのアン


アンちゃんと似たもの同士(?)のチワックスのサスケ君LOVEチワワのカイト君LOVEの、兄弟。
チワックスのアン


夢日和のキラキラオメメのむぅちゃんLOVE お会い出来たの、実ははじめてだったの~ラブ
チワックスのアン


またまたお会いできて嬉しかった、チワックスの金時君LOVEポメ×チワのあずき君LOVEの、兄弟。
チワックスのアン


会った瞬間キャーって言っちゃった(笑)、ナナちゃんLOVE、トトロ君の、親子LOVE
チワックスのアン


お台場や豊洲で、ばったり遭遇率の高い(笑)、ゆず君LOVE ぽん君LOVEの、兄弟。
チワックスのアン


はじめましてなんだけど、そんな感じがしなかった(笑)、チワックスのLEA君LOVE
チワックスのアン


チワックスの長女ぺろちゃんLOVEとっても小さくって、カラーがとってもステキだったのラブ
チワックスのアン

真ん中っこの、チワワのちょこちゃんLOVE
チワックスのアン


まだまだぱぴーちゃんの、末っ子のくまちゃんLOVE
チワックスのアン


先日、麻布十番へ移転した代官山パティさんの、パティちゃんLOVE、フランちゃんLOVE
チワックスのアン


いつもオシャレリーダーラブヴィヴィアンちゃんLOVE マリアちゃんLOVE姉妹。
チワックスのアン

キュートガールの、モアナちゃんLOVEママさんとのお話も、とっても楽しいの~ラブ
チワックスのアン

モアナちゃんとは、アンの苦手な2ショットも撮れたよ~スマイル カートだけどね汗
チワックスのアン


あんこママも、アンちゃんも、どきどき緊張しちゃって。。。

ちゃんとお話出来てたのかしら・・・うーんうーん
チワックスのアン

でも、アンちゃんも、たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しかったよねにへ

仲良くしてくれたお友達の皆様、ありがとうございます(*´・ω・`)

またいつかお会いできますようにLOVE





                                           



           たくさんのお友達に会えて嬉しかったアンちゃんに。。。にくきゅう

        にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ←ポチお願いしま~~す ハート