秋の味覚のサプライズ☆ | チワックスのアン

秋の味覚のサプライズ☆


日曜日の朝。
我が家に思いがけない、サプライズな贈り物がありました~クリ*


贈り主様は。。。。

チワックスのミッキー君 の、ミッキー君のママ。みーママさんからですおんぷ

チワックスのアン

『栗きんとん』 を頂きました栗


この栗きんとん、水を1滴も使用せず、少しのお砂糖だけで炊き上げた、
                 栗の美味しさをぐっと凝縮した1品なんです栗



みーママさんの、お住まいの地域でとっても有名なのだそうですLOVE

私も頂きましたが、とっても上品で濃縮された栗そのものといった感じで、
                               とっても美味しかったですクリ*

チワックスのアン
        特に、栗が大好きなあんこパパは、大喜びで頂いてますうしし!



アンちゃんからもお礼を。。。にへ
チワックスのアン

みーママさん、貴重なお菓子をありがとうございました(*´・ω・`)



       今年は、秋の味覚がいっぱいなあんこ一家に。。。クリ*


        にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ←ポチお願いしま~~す ハート